角川ビーンズ小説大賞 歴代新人賞受賞作品紹介

第17回角川ビーンズ小説大賞

第17回角川ビーンズ小説大賞受賞作の2カ月連続刊行が決定!
各作品タイトルと刊行時期、イラストレーターを発表!

11月1日発売予定

『銀狼の姫神子 天にあらがえ、ひとたびの恋』
西嶋ひかり イラスト/サカノ景子

12月1日発売予定

『音風シンドローム 鳴らせ、運命のイントロダクション』
石川いな帆 イラスト/縞
『ルクトニア領繚乱記 猫かぶり殿下は護衛の少女を溺愛中』
さくら青嵐 イラスト/Laruha

さらに!

➀今年はカクヨムで投稿作と書籍の読み比べができる!
※詳細は公式ホームページで随時お知らせします。
②11月・12月新刊の各受賞作品をアニメイトでお買い上げいただくとSSペーパーがついてくる!
※特典はなくなり次第、終了となります。

今年の受賞作も要チェック!

「彩雲国物語」「身代わり伯爵の冒険」「シュガーアップル・フェアリーテイル」など
数々の大ヒットシリーズを生み出した角川ビーンズ小説大賞。
あなたも審査員として読者賞の審査をしてみませんか?
未来の大人気作家を生み出すのはあなたかも!? たくさんのご応募お待ちしております!!

■読者審査員とは?
角川ビーンズ小説大賞の「読者賞」の審査をしていただく一般読者です。
最終候補作の原稿をお読みいただき、一番おもしろかった作品を選んでいただきます。

■審査員・募集期間
2018年6月15日(金)~2018年7月10日(火)

■応募条件
・ビーンズ文庫が大好きな方
・守秘義務を守っていただける方
・ご自宅に原稿送付が可能な方

■読者賞・選考期間
2017年7月下旬から8月下旬までの約1ヶ月です。
応募はコチラから!

※審査員に選出された方のみ、2018年7月中旬に編集部より直接ご連絡いたします。
審査員の選出に関するお問い合わせには一切お答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。