『陰陽師・安倍晴明』コミックスと小説の新刊発売を記念して、
コミックスの帯から結城光流先生の書き下ろしショートストーリー、小説の帯から川端 新先生の描き下ろしまんがが読める連動キャンペーンを実施!
下記対象商品の帯にあるQRコード、またはURLからアクセスしてお楽しみください。


【対象商品】
◆コミックス \結城光流先生書き下ろしのショートストーリーが読める!/
2020年8月17日(月)発売!
『陰陽師・安倍晴明』①
漫画:川端 新 原作:結城光流
プリンセス・コミックス 発行/秋田書店



半妖の陰陽師が魔を祓う、平安あやかし絵巻!!
結城光流が描く安倍晴明の物語、待望のコミカライズ!
『陰陽師・安倍晴明』は月刊プリンセスにて大好評連載中!!


◆小説 \川端 新先生描き下ろしまんがが読める!/
2020年8月25日(火)発売!
『白き面に、囚わるる 陰陽師・安倍晴明』
著:結城光流 装画:伊東七つ生
角川文庫 発行/KADOKAWA



累計550万部超「少年陰陽師」の結城光流が描く新説・安倍晴明伝第3弾!
神に連なる十二神将を式神とした安倍晴明のもとに、
十二神将・青龍を貸して欲しいと謎の男が現れる。
警戒する晴明だが、若い姫君を狙うという白い面の妖を追うことになり――?


描き下ろしまんが・書き下ろしショートストーリーの公開期限は2020年11月30日(月)23:59まで!
どうぞお見逃しなく!

※ご注意※
・ご利用は無料ですが、別途通信料がかかります。
・パソコン・スマートフォンでご覧いただけますが、一部機種・環境にでは動作しない可能性があります。
・描き下ろしまんが、書き下ろしショートストーリーはいずれもダウンロードできません。
・帯がついている紙のコミックス・文庫のみのキャンペーンとなります。電子書籍は対象外なのでご注意ください。