この度ファミマプリント「彩雲国物語」ブロマイド2種において1箇所誤植があることが判明いたしました。
ご購入いただいたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫びを申し上げますとともに、下記のように訂正をさせていただきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(誤)
雪乃彩衣・由羅カイリ/KADOKAWA
(正)
雪乃紗衣・由羅カイリ/KADOKAWA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、ご希望のお客様には上記を修正したものと交換させていただきますので、
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、下記の手順をご確認のうえでお申し込みください。

<お申込み方法>
2022年1月14日以降、当サイトにて専用フォームを設置いたしますので、そちらからお申し込みください。
お申し込み完了ページに交換方法とあて先が表示されますので、ご確認ください。

※ファミリーマート店頭では対応できません。
※本件に関連しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。

再発防止に向け厳重に留意してまいりますので、今後とも角川ビーンズ文庫をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■本件に関するお問い合わせ先
KADOKAWA カスタマーサポート
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/

※「ファミマプリント彩雲国物語について」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。

今後、このようなことが起きないよう、より一層の制作管理の強化に努めてまいります。