ファミマプリント「彩雲国物語」ブロマイド(第一弾&第二弾)交換対応のご案内
この度ファミマプリント「彩雲国物語」ブロマイド2種において1箇所誤植があることが判明いたしました。
ご購入いただいたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫びを申し上げます。
良品をご希望される場合は、交換方法をご案内いたしますので、下記の弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ
KADOKAWA カスタマーサポート
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
※「ファミマプリント彩雲国物語について」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。