この度ファミマプリント「彩雲国物語」ブロマイド2種において1箇所誤植があることが判明いたしました。
ご購入いただいたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫びを申し上げますとともに、良品への交換対応について下記のようにご案内をさせていただきます。


《良品への交換お申込みについて》
①交換をご希望のお客様は、本日2022年1月14日(金)以降、下記の専用フォームよりお申込みください。

②必要事項の記入後、お申込み完了ページに不良品の送付先が表示されますので、ゆうパック・宅配便などの「送料着払い」にてお手元の不良品をご返送ください。

③弊社にて不良品の到着確認後、1か月程度で交換品を送付いたします。

《交換お申し込みフォーム》
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/08/

《ご注意》
※交換品発送の際に必要となりますので、①交換対象のブロマイドの種類(第一弾/第二弾)②交換対象の枚数はお間違えのないようご入力ください。
※ファミリーマート店頭では対応できません。
※本件に関連しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。


■本件に関するお問い合わせ先
KADOKAWA カスタマーサポート
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
※「ファミマプリント彩雲国物語について」とご明記ください。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。